FC2ブログ

日々雑感
《風見鳥 渡》
残暑がまだまだ厳しいですが目が回りそうな忙しさでバテている暇もない風見鳥です。
世間では好景気に沸いているようですが、ぼくのところは数年前からすでに忙しい状態が続いております。
うちの会社は平行して設備投資をおこない機械の入れ替えなど加わって負担増です。
落ち着くのに何年かかるかしら? とほほ。

そんな中、艦これイベントを消化中です。
2017 E3

丙でE3までを攻略しました。
忙しい中を縫うように進めておりまして、今回はすべて低難度の丙で攻略予定です。
高難度に有力な装備が配布されるようですが、私生活が忙しすぎてむりむりカタツムリ(死語)ですわ。
でもそんな中で、
天霧

攻略中すんなり新艦娘の天霧を掘り当てましたので、幸先がいい感じです。
この調子でイベントを推し進めたいと思います。

雑記 | 2017/08/31(木) 22:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< ゼッド『Stay The Night』      「ダンディ」…それしか言う言葉がみつからない… >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dakyouclub.blog89.fc2.com/tb.php/1397-35b631c9
| 最初のページ |