FC2ブログ

日々雑感
《風見鳥 渡》
どうも、髪型を10年来のロングからショートにしてイメチェンした風見鳥です。
職場の人間から「誰やわからんかったわ!」と言われまくりましたw

髪を切ったのは会社から、「髪をくくるか、切ってほしい」という今更な要請がキッカケです。
社長が代替わりして「普通の会社になろうぜ」という空気の中、ろくに考慮していなかった安全策の見直しの中で指摘された形です。
まあ、年齢的にそろそろ髪を切ってもいいかなー、などとぼんやり思っていたり、最近で美容師をやっている親戚のおばちゃん(ってかもはやお婆ちゃんだが)に髪切ったらどうや? とか言われていました。
なのでこれはもう髪を切りなさいという神の教示に違いない!(髪だけに)という思い込みから切った次第です。

そんなわけで爽やか(笑)に生まれ変わった風見鳥をよろしくお願いします。

雑記 | 2017/09/08(金) 23:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< ケミカルブラザーズ『Star Guitar』      ほうじ茶のブリュレと桃の一皿&バーUMEYA5周年 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dakyouclub.blog89.fc2.com/tb.php/1401-0e8ee4a6
| 最初のページ |