fc2ブログ

日々雑感
《風見鳥 渡》
どうも風見鳥です。
三連休はスキー部の面々と連れ立って新潟のスキー場へ行き、散々シュプール(スキーの滑った跡)を刻み付けてきました。筋肉痛で体痛いっす。
この休日はクラブとしてではなく役員の強化合宿という名目でのプライベート旅行で、10人ほどの集まりで行きました。
自分も含め、役員のスキーレベルは総じて低くきっと過去最低ですw
そんなわけでみっちり滑り込みました。自身の腕前が上がったかどうかは・・・うーん、ちょっとはうまくなったかな。

そうそう、スキー場のコンディションは最高でした。前日に雪が降り当日晴れるという絶好のスキー日和。
ぜひ写真を撮りたかったのですが、その暇も無いくらいスキーに明け暮れましたので今回はありません、無念。
まあ、来週にはまた部活動があるのですけどね、その役員の仕事も終わってない(死
そんなわけで早々日記を切り上げてしまいますw

あ、そうそうこんな動画みかけました。日本語字幕機能があるのでONにしてやってください。

「ROBOTECH」


アルゼンチンの人たちが製作した同人映画だそうです。以前ここで予告動画を紹介したことあったかな?
クオリティ高いです。詳細はこちらへ

雑記 | 2014/01/14(火) 23:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< オブ・モンスターズ・アンド・メン『King And Lionheart』      いつまでも正月気分な話題で恐縮です >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dakyouclub.blog89.fc2.com/tb.php/945-19b641c6
| 最初のページ |